何もない日(4月16日)

・15時起床。私がいちばんびっくりしてっから。

・夢の中でしかお出かけできないので寝てるのが楽しい…。

・「全部おさまったらやりたいこと」はまあいつかできるとして、残っている「学生のうちにやっておきたいこと」が叶えられないまま大学生活が終わるかもしれないことが本当につらいね。

・明日も家から出ない。

・面接会場からバイト先が近いからバイト入れたのにオンライン面接になったから普通に終わり次第家を飛び出なきゃいけなくなったわけ。まあ世の中そういうこともあるよね。

・今日の1曲
RADWIMPS「猫じゃらし」
野田さん歌上手いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?