要求〜‼️タイムアウトになるな‼️という要求(6月22日)

・11時起床。

・起きてすぐあつ森。開いて数分後に幼馴染もオンラインになったので「キショ…」と思った。

・オンライン説明会。zoomでやってて参加者が3桁いたりしたらどうしようかと思ったけどYouTubeだったので安心。視聴回数も1桁だった。安心。

・わざわざ郵送で資料をくれたり手打ちのメールをくれたり優しくて怖いけどどうせ落とすんでしょ〜???🥺である。疑心暗鬼メンヘラ就活生。というか郵送だのメールだので「優しい」と感じてしまう感受性が既にヤバい。

・「手打ち」って麺類にしか使っちゃいけない修飾ですか?メールは麺類じゃないことはわかってます。

・課金して人の日記を読む権利を得ているのに1ヶ月くらい読んでいなかった。noteから通知が来なくなっちゃったから読みに来るトリガーがない。どうにかしてくれ〜‼️

・さっきまで人の日記の10日分くらいをまとめて読んでいました。やっぱり課金する価値がある。

・バイトがないだけで心の潤いが違う気がする。他人と関わることで心のどこかが乾燥していくのか?

・不特定多数の他人と関わるなんて絶対に私に向いていないことは2年半で確信を持てた。やったね。友達すら両手で収まる人数ほどしかいないのになんでこんなバイトしてるんだ?

・もちろん広く薄く知り合いはいるが友達と呼べるのは20人にも満たない。ギリギリクラスを編成できるくらい。

・アクセサリー作りたいな〜。既に4回受講を溜めている講義があるので作りませんが。

・今日の1曲
椎名林檎と松崎ナオ「おとなの掟」
この曲全バージョン良いんですけどこれが一番好きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?