こわいよー(6月23日)

・11時起床。

・8時頃一度目が覚めて天窓(雨漏り中)に人の手の陰が見えたので「修理してるのか〜…こんな朝早くから…真下で人が寝てるんだからなんか言ってよ〜…」と思いながらまた二度寝して11時に目覚めたのですが、母の帰宅後に「朝天窓いじってたの?」と聞くと「いや?何もしてないよ?」と言われてしまい…。

・何だったんだ…?です。まあ別にどっちでも良いけど…。寝ぼけにしては鮮明な記憶だから怖いね〜、って話。

・『愛がなんだ』を見た。『さよならくちびる』の成田凌はあくまで「マネージャー」という存在でリアリティが無いので正気で見れたけど今作の成田凌はあまりにも実在感がすごくてずっと「ギィ〜…」とか「グゥ〜…」とか眉間にシワ寄せたりとかしながら見ました。苦しくなるタイプのラブストーリーの映画、やめませんか?

・リングフィットした。8分だけ。えらい。前回中ボスの手前でやめやがった奴(過去の自分)のせいで初っぱな中ボス戦だったのが解せん。

・ゼミ。人の卒論構想案を詰める遊び。趣味悪〜い。

・今日の1曲
indigo la End「夜漁り」
すき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?