見出し画像

理不尽風呂(2月17日)

・10時50分起床。ほどよい。

・バイト。事なきを得た。

・ず〜っと行きたがってたカラオケ〜‼️1人で3時間半歌い続けたけど全然時間足りなかった。

・3時間半のセットリスト。「ララバイさよなら」への執着がすごい。ビブラート難民からすると本当に点の取り所がない曲で86点が満点の仕様なのかと4回目まで思っていた。

・第一興商的には何点以上が褒めなのかが永遠に分からない。この曲なら自信を持って得意と言えるラインは90点からだと私は思っているので今回だとMountain Topと愛に(以下略)しかない。

・カラオケを終えて店を出ると雪が降っていた。迷惑〜‼️許可してないのに降んなよ。

・寒すぎて風呂に入りたくない病にかかった。どうせ着る服をなぜ一旦脱がなければいけないのか…。

・明日はインターン。毎日行ってない!?そこそこ遠めのところに9時集合でさらに雪が降ってるのでもう嫌気がさしている。

・適当に生きてるから今に丁寧な暮らし警察に摘発される。

・就活終わったら髪が短い時の武田祐介くらいに髪切りたいぞ…。

・今日の1曲
[Alexandros]「For Freedom」
ララバイさよならじゃないんか〜い!
帰り道に数年ぶりに聴いたドロスの1stアルバム。鬼かっけぇの…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?