足痛いbot(6月25日)

・12時起床。

・昨日就活遠征のついでにヒールの靴で散策したらしっかり足裏を靴ズレしたのでもうずっとフンボルトペンギンの歩き方。

・散策の途中から足裏を炙られてる感覚はあったけどまさかこんな事件が起こっているとは。

・血が出てないからケガじゃないと思ってしまったのがミスでしたね。血の流れない事件もある。人の死なないミステリがあるように。

・そーんなズタボロの足と大筋肉痛の脚で今日はバイト。もちろんいつも通り立ち仕事なのでもちろん足が痛かった。そんなことで休むような人間ではない。

・5cmヒールで1万歩歩いたらダメ、という新発見の事実。歩行界のダーウィン。

・私の大好きなRADWIMPSがCMソングに起用されたらしい。それだけならもう慣れた。まさか慣れるなんて好きになりたての頃は思ってなかっただろう。しかし今回は別。なぜか2009年に出たアルバムの中の1曲が突然。シングルでもないよね?なんでなんだろう。

・最近明るい曲はあまり聞かないたちなので新鮮に「ああー良い曲だね」と思った。新曲じゃないの〜⁉️

・ツタヤで借りたDVDをちゃんと返す前に全部見た。なんという快挙。

・『愛がなんだ』(くるし〜映画でした)

・『ハチミツとクローバー』(くるし〜映画でした)

・『マチネの終わりに』(くるし〜映画でした)

・三重苦!

・『マチネの終わりに』に、顔が好みな女優の桜井ユキさんが出演してて、知らずに見ていたのでびっくりした。

・『ハチミツとクローバー』は2006年の映画とあって全員爆若でびっくり。配役が全問正解‼️って感じでした。

・『愛がなんだ』は成田凌を見るために借りたのに苦しすぎて目を細めながら見てました。

・成田凌なぜかここ最近の若い俳優の中でイッチバンダントツで大好き。ツイッターでなぜ好きなのか考えるツイートを重ねた結果「目の表現力」があるからというのが一番でした。

・今日の1曲
Mr.Children「箱庭」
「不器用なまでに僕はただ君を大好きでした」〜‼️「でした」〜‼️って思いながら聴いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?