自粛(3月31日)

・9時起床。

・面接。面接日程を午前中にすると1日を有効活用できることに気付いた。就活ももう中盤なのに…。

・本当は動物園に行きたかったけど休館日だったので断念。

・本当は温泉に行きたかったけどお風呂セットを車に戻し忘れたので断念。

・自粛風に見せたケアレスミス。ケアレスミスを自粛のせいにできる。

・トングで取るタイプのパン屋、常に個包装でいいんだが…と思ってしまうね。どうせ持ち帰る時個包装してくれるし。どこぞの誰がくしゃみしたかもしれないパン、コロナに限らず食べたくない。

・咳エチケット!とかしつこいほど言ってるけどコロナが流行る前からずっと徹底してくれと思っている。お前の咳を浴びるために外出してるんじゃないんだから。

・変なところで潔癖症〜‼️ハ〜イ‼️

・母が自宅待機なので外出のたびにアイスを買って帰っている。良い娘…‼️この期間で絶対に太るな…。体重計は健康診断と温泉以外で乗らないので知らないですけど…。

・こういう期間に積ん読を消費していくべきなのは分かってる、分かってるんだよ…。

・今日の1曲
aiko「ストロー」
あーずーの踊ってみたが可愛すぎて音楽聴いて脳内再生してる。ぶんちゃんの踊りもどっちも素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?