おっと?(6月7日)

・飛ばしたかと思ったら昨日の日付を間違えてただけでしたね。これ書き終え次第直さなきゃ。

・10時半起床。

・朝からうちの島最推しのしもやけさんが脱退の意思を伝えてきたので全力拒否。よりによって最推しがそんなこと言うのは悲しい。ランダムらしいけどね。

・離島ガチャのために15万くらいマイル貯めてるから早く出て行ってほしい島民はいるけどしもやけさんだけは絶対にダメ。

・島の評判が星5に到達しました。やったね。

・カブ。106ベル。400カブ。

・バイト。予想通り忙しい。予定調和。

・バイト先のみんなは優しすぎて涙出るくらいなのに、お客さんが全然優しくなくて逆に涙出ちゃうが…。

・明日水族館行きたいよ。

・社会人になっても近くに水族館があれば年パスを取りたいなぁ。でもすみだ水族館とか京都水族館とかだったら取らないけど。近所にいい感じに寂れた、でもアザラシとペンギンはいる水族館があるなんてこの現状は贅沢だ。

・今日の1曲
Mr.Children「ヒカリノアトリエ」
よくよく思い出してみれば私はMr.Childrenのライブに3回も行っている。ファンクラブ会員でもないのにすごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?