見出し画像

のん茶できごと 2022.03.17.の巻

何か今日は、
kmix静岡 wizが始まった段階で、
今日なら書ける気がしたんだ。

チケット買ってから、
ラジオでザキさんのCM聞いてから
ずっと出したかったふつおた。

劇団新感線 神州無頼街 皆んな見ておたより!

ぽちっと出して、どうかなどうかな〜って
思ってたのだけれど。
13時台だったかな。

読まれたー!!!嬉しーー!!

途中、鬼ちゃんが
「過去、私は劇シネでしか観られなかった劇団新感線が〜」
のくだりで大爆笑してて嬉しいかったです😆そう、チケットの取れない劇団だとか、色々情報追加して下さり感謝!

あっついあっつい、
地元に!劇団新感線が!来る!談義を
無事県内にお伝え出来て良かった。😊
皆んな、神州 無頼街、観ようね!!!

てな訳で、今後の私のラジオネームは
鬼ティーコーヒーザキだ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?