見出し画像

ビーチで青みかん販売しました!

8/17(日)にフードロスイベント第2弾を開催しました!炎天下の中、たくさんの方々がビーチクリーン後に足を運んでくださいました!ありがとうございました!

 青みかんスカッシュ、いかがでしたでしょうか?笑
あのドリンクもレシピや提供方法など、実は色々と苦労しました笑。
 
 提供方法については前回はプラスチックカップでしたが今回は紙コップを使うことができました。海洋汚染やCO2排出を減らす意味でも紙コップの使用は我々にとって目標でもありました。

 準備万端、あとはビーチに向かうだけという時に不安はありました。この酷暑の中ではなかなかお客様が来てくださらないのではないか、などと考えていました。けれど実際、多くの方々が汗を拭きながらビーチクリーンをされ、我々のスカッシュを買ってくださいました。中には何杯もおかわりしてくださる方もいらっしゃって作る側としては本当に嬉しかったです。

 これから3回目のイベントをどうするか、まだ考え中ではいますが100年後の世代にも胸を張って渡せる小田原になれるように、学生の立場として邁進していきます!これからもどうぞよろしくお願いします!乞うご期待!


サポートは、全て小田原での活動資金に当てさせていただきます!