見出し画像

〖創造のWS〗#1 もっと意識的に


おはよう、もりみちゃん!
今日も愛してるよ。
今日も一日、調和して過ごそう。
喜びを感じよう。


□人生全般
さあ、今日はどんな一日にしたい?

今日もいつも通り、
節目ごとに意図確認を行いたい。

そして、もっともっと
自分の望みに焦点を当てて、
意識的に生きていきたい!

意識的に、人生を選択したい!
意識的に、未来に道を敷いていきたいと思う。

特に、帰宅後。
仕事から家に帰った後も、
わたしは意識的に
自分の未来を選択していること、
世界を創っていることを覚えていたい。

帰った後も、節目ごとに意図確認をして、
意識的に自分の人生の選択をするぞ!


□お金
お金を愛し、お金に愛されたい!


□人間関係
大好きな人に囲まれていたい。
深く、強力で、静かな繋がり。


□健康
ぐっすり寝たい。
健康な食生活を送りたい。
自分が心地よく満たされる量のご飯を食べる。
そのために、節目ごとに意図確認をする。


💖


びっくりした?😆😆😆

今日から始めます!
創造のワークショップ365日♡


昨日、ふと思い立った。

2/22のゾロ目の日に、
わたしの365日間の創造のワークショップを
noteに記録し始めるのはどうか!?
って!!!😆✨✨


なんだか、ワクワクしています♡

こうして毎日、

習慣的に望みを放って
言語化して
「言葉」に物質化させて
記録していったら…

わたしは365日後、どうなっているんだろう?🥹😳😆💖💖💖✨✨✨


楽しみだ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?