見出し画像

こころの休息

久しぶりに親友と休日を合わせ、2日間我が家でお泊まりをしました🌙(๑˘˘๑)*.。

1日目は家で好きなアイドルの映像を見たり、漫画を読んだり、チーズタッカルビもどきを作ったり…とてもゆったりとした時間を過ごしました。

2日目、朝昼はゴロゴロしたり、ゆっくりメイクをしたりして過ごし、夕方パフェを食べに行きました。

画像1

撮影 :シオン

「これでもか!」というほど様々なチョコがたっぷり入っていて、とても美味しかったです😋💕

そして夕食には焼肉を食べました!

画像2

2人ともお腹パンパンになりました(❁´ω`❁)

大半がただゴロゴロしていた2日間でしたが、何でも話せる親友と、たわいもない話をして笑い合い、とても幸せなひとときを過ごしました🥰

新人として日々仕事に忙殺されている中の、こころの休息の時間でした。

親友には、感謝しかありません🙇‍♀️

明日、また忙しない日常が帰ってきますが、がんばって生きていこうと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?