風俗業界てんやわんや

正直者は馬鹿を見るのね

演技派のナイトクラブ←ホステス向き

性職に就いて

本来タブーとされている契約の禁忌をしてまでも

LINEやメールで

テレワークなうな顧客に営業しちゃって

ヘブンのお悩み相談で

険悪というか

私らボウズなのに加害者扱い

出勤を悪と罵る

単なる「オキニ」からの営業が

俺自身に発信では無く

不特定多数に写メ日記で来てアピールを

非難した人の投稿とその後の

なりすまし系男女会員の反撃、追撃だの

もはや

私たちは売れていようが

売れまいが

ばら撒きの温床扱い。

しいたけ育ててる人には有難いのか?

私が男性だったら

ランカーにはなんか貰いそうだから

というか、お古し感あるから

無理だな(✽︎´ཫ`✽︎)

洗っても貰う時は貰うし 

スタート派な客と

LAST枠埋めてくれる客に分かれたりもするが

潔癖な人が不思議と嬢である事が多いのです

私は拘りがあり

人様が触れた物に触りたくない

元々潔癖持ってるけど

今は手汗かいたら即手を洗いたいし

アルコール消毒したいので

これはかつての潔癖症産みの親の

薬用石鹸ミューズの謳い文句

「手にはばい菌がいっぱーい」って刷り込まれたので

 やはり汚れを感じます

完売嬢さんは言わば、保育施設や、歯科医のキッズコーナーの人気玩具と同様で

人様の手垢、唾液まみれなのである。

かつては私もご指名様で完売していたが

オヤスミマンなので

私でなきゃお遊びたくない!って

心優しい紳士(金持ち率高め)

揃いである。

ご新規もお店に返してるので

オヤスミマンでも「卒業したい」と昨年

店長に相談を持ちかけたら

冗談言ってると思われタイミング逃しました

‪w

赤字街道貫いて

恐慌に突入にたあかつきには

アカセンは必要不可欠になるのは

大人の歴史で明らかではある

Give me...チョコレートとか言ってみようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?