コロナ、コロナ、コロナ

性風俗従事者←何となく使う


に取りましては、実費のお仕事のひとつであります

きちんと受けて、性感染症のリスクを

お客様にうつさぬように

ちゃんとしたお店では恒例の習わしである

ところが

くまさんが・・・ってのはさて置き

病床のある産婦人科では

コロナの影響で

政府イチオシな【アビガン】は胎児に

奇形リスクがある

乳幼児も体力が少ない為

感染リスクに寄る

重症化が懸念されるため

定期的に受けるべく痛い自己負担な

検査をしない方針の医院が多くて

困ってます

私も含め、お店も必死過ぎて

コロナに翻弄されているのである

検査受けたい。出来れば早くて安くてと

まるで牛丼屋みたいだけど

生活がかかっている

安心して遊んで頂き

性犯罪を減らすべく必須項目なのである

しかしながら

妊産婦さんにリスクも負わせたくない

ん、じゃあ

社協で社会復帰も視野に入れかけた

けど、ナマポのグレーゾーン

度々勘ぐられる生活なんて願い下げです

自由人ですからね

とても凍てついたひび。

でもアカセン必須まで辛抱だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?