ど素人過ぎて記事の追加の仕方よく分からん。

取説?読まない主義であります

お仕事は風俗業勤務になります

20代前半でどっぷり色んな業界で働いてきました

本当にいい時代でしたね

まだ媒体に写メ日記なんて、即ひめなんて

存在しなかった頃は楽ちんで高収入。

何にもしなくても客が来る来る

特殊なお店ばかり長続きして

ホテヘルは長続きしませんでしたね

だってお店潰れちゃう位暇だったし

女の子2人しか居ないってヤバいよね?

潰れた後に社長さんが飲みに連れてってくれるって言ってくれたんで

お言葉に甘えて私の行きつけの格安屋台営業スタイルのお店に

また飲もうね!って凄い優しい社長さんだったなぁ

当時の飼い猫の写真を無料案内所のパネルみたいにA4用紙にプリントアウトしてラミネート加工までしてくれてw

可愛い社長さんでした

今は人妻店で働いてます。

状況が状況なので毎日がサバイバー

とりあえず「休業」になるまで

コース時間は不倫カップル気分を

存分に楽しむ所存です。

ではまた。


#風俗 #シングルマザー#コロナに負けない





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?