仕事・仕事・仕事


今日は、仕事詰めの一日でした。

帰宅後、別の記事を書いており、時間がなかった為
今日は簡単に投稿します。

最近は、記事を書くのが楽しくなってきました。

今までPCはYouTube見る専用モニターでしたが

noteを始めてからは、主にnoteで使用しており
副業してる感が出てきました。笑

雑記は、自分の書きたい事=自分が主語ですが

今日書いてあたためておいた記事は

誰かが見てくれており、役に立ちたい。何か響けばいいな。
という記事ですので書いて、消しての試行錯誤の繰り返しでした。
1000文字くらい書きましたが、もう少し詰めて月曜日の夜までには公開できればと思います。

また、ご覧いただけると嬉しいです。

フォローやスキいただけると自己肯定感が上がるので、お待ちしています。笑

本日も皆様お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?