見出し画像

【東カレで美女を口説けてる人の特徴】

どうも、スザクです。


最近、非常に熱量ある方が

僕の”東カレコンサル”を

受けて下さったんですが、

2週間で現役モデルの子と付き合ってる


のを見て

僕も学びが沢山あったので

その話を、書き留めます。


あなたは、今まで

何か「自己投資」したことがありますか?


「自己投資」というと


お金を払って、株の勉強をしたり


資格勉強をしたり


引き締まったボディを目指して
筋トレをしたり


体の栄養を気にして
YouTubeで健康に良い食事を調べたり


肌をきれいにするため
美容外科に行ったり

etc…


このように

意識してないだけで

実は、

自分というレベルを高めるために

あなたも、色々なことを

実践してるはずです。


僕自身も、過去に


筋トレのセミナーを受けたり

営業のコンサルを受けたり

恋愛の教材、講習、コンサルを受けたり

心理学に関する講習や教材を買ったり

ビジネスの教材やコンサルを受けたり

etc…


様々な自己投資をしてきました。


とまぁ、

これだけ聞くと


「スザクさん、お金持ってるんすねぇ〜」


なんて声が聞こえそうですが、

そんな事はありません。


自分の給料は

節約できるものはひたすら削って

少しずつお金を貯めておき、

そのお金を

教材やセミナーなどに使って

「結果を出すまでの時間を短縮する」



って行為を、

ひたすら繰り返して来ただけです。


そう! この 
 

「時間を買う」


という感覚が、

非常に大事になります。


なぜなら、

時間はみんな平等だからです。


日本人は、世界基準の時間が

1秒に1秒進むけど

ロシア人は、1秒に0,5秒しか進まないから

日本人の2倍長生きする


なんて事はありませんよね?


0〜20歳までは、進む時間が遅くて

老人になるにつれて

時間の進みがどんどん早くなる


って感覚の話をよく聞きますが

これって

本当に時の流れが

速くなってるわけではないですよね?


人生において

「成長」「変化」「学び」

が少なくなるが故に

慣れを感じて、脳みそが麻痺し

時間の流れが

速く感じてるだけなんです。


そうなった時、

何か新しいことを始める場合って

自分で1から10まで全部やるのは

かなり非効率で、

時間がかかり過ぎるんですよ。


例えば、

僕は東カレを極めて

”グラビアアイドル”や”AV女優”、”現役モデル”

などのハイスペ美女を口説いて

無双できるまでに

【60ヶ月=5年】かかりました。


めっっっちゃくちゃ、時間がかかりました、、、


しかし、僕のコンサル生は

東カレ未経験にも関わらず


初めて2週間で
現役モデルの子を彼女にしたり


開始2ヶ月で
ハーフ美女を彼女にしたり


3ヶ月で
会員制の高級ラウンジ嬢を抱いたり



なんて事が出来るようになってます。


これ、とんでもないですよねw


僕が60ヶ月もかかったものを

彼らは「2〜3ヶ月」で

手に入れたんですから。


そして

残った57〜58ヶ月では


もっと他の美女と遊びまくったり


仕事に専念して、収入を上げたり


他の事に自己投資して

さらに時間を買ってレベルを上げたり、、、


みたいに、

色んなことが出来ますからね。


これってめちゃくちゃ賢い訳です。


ただ、僕は

60ヶ月かかったと言いましたが

別に、ダラダラと

サボってた訳じゃありません。


むしろ、

常人よりモテなかったから

常人の何倍も、何十倍も

努力してきた自負があります。


東カレで1日5人とデートを組んで

口説きの練習をしたり、


可愛い子とマッチして

高めの居酒屋に連れて行って

20000円かかったのに

抱けずに終わったり


デートの待ち合わせ場所に行ったら

LINEがブロックされていたり


ネットワークビジネスの女性に

勧誘されたり


などなど、


話が脱線するので

ここでは簡単にしか書きませんが


たくさんの

苦い思い出や惨めな体験、辛い経験を

味わってきました。


でも、

その経験を味わったからこそ


僕が実際に経験した「知恵」を

1つ1つ、お客さんにお伝えする事で

本来使わなくて良かった時間を

ブッ飛ばして

自分が目指すゴールに

最短最速で辿り着けるんです。


今、このnoteという媒体を通して

情報空間になって

還元できているんです。


あなたの周りにもいませんか?


自分よりも年下で若いのに

自分よりも圧倒的な結果を出して、

「え?!本当に〜歳なの?!?!」


と衝撃を受ける人が。


彼らは、例外なく自己投資をして

時間を大幅に短縮して生きて来たから


密度が濃い人生を送り

結果として、

若い年齢でも

圧倒的な実績を収めてるんです。


ポケモンで例えるなら

ギャラドスをLv 52までコツコツと育てて

「はかいこうせん」

を覚えさせるか?


それとも


”わざマシン”を購入して

速攻覚えさせて

さっさと、ジムリーダーを倒すのか?


、、、


後者の方が

圧倒的にゲーム(人生)が

早く進みますよね。


自己投資して時間を短縮する


ってのは、こういう事なのです。


だから

今回の話のコンサル生は


「美人な彼女が欲しいけど、
 中々上手くいかない…」


という壁にぶつかったので

それを解決できる知識を持ってる僕に

頼んで、知識を借り


2週間という短い期間で

速攻、モデルの彼女を作ってました。


結局、これなんですよね。


東カレで美女攻略したいなら


============
①自分が目指す目標以上のレベルを
 体現してる人を見つける


②その人の知識や経験を学び取り
 さっさと問題解決する


③本来、悩むはずだった時間を使って
 さらに美女たちを口説いたり
 自己投資に使う
============


これの繰り返しです。


そうする事で

自分がより成長し、

上のレベルに行く事ができます。


悩んでる時間があるなら

サクッとプロの知識に

課金すれば良いんです。


いやぁ、僕も

最初の2年間はグダって

恋愛系の知識に

自己投資してませんでしたし


「現役モデルやアイドル、AV女優などを
 抱いてまっせ!」


みたいな、

【自分の理解の範疇を超えてる】人に

頭下げて学んでおけば


かかる時間も

お金も

ストレスも

大幅に削減できたなぁ、


と後悔する時もあります…



あなたも、今

東カレで悩んでたら


自分の理解の範疇を超えてる

プロの知識に自己投資して

時間を短縮していきましょう。


======
<<注意>>
======


今回、2日間限定で販売してる

【東カレ無双zoomセミナー】ですが


本日の「23時59分」で
完全に販売終了です。


今回、参加しなかった場合

金輪際

学ぶ機会はないと思って下さい。


<東カレ無双zoomセミナーの詳細↓>




 
 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?