見出し画像

VIVANT勝手に考察5話

皆さんこんにちはNONAMEです。
毎週楽しみなVIVANT皆さんも見られましたか?
先週まではなぞるだけを行っていましたが、今週からは考察を書いていきます。

今週の伏線?3ポイント
1.乃木パパは本当に悪か?(被害者が出ることを悲しいことと言っている点や会議では収支報告のみである点。軍事会議には見えない)
2.太田が山本の命令に従うのか?(もともと義賊的な行動をとるブルーウォーカーがテロに繋がることを果たしてするのか)
3.新庄、鈴木は公安側か?(山本を尾行をしている時はぐれた要因の二人。鈴木は太田の第一発見者、祈りの時謎のクロス。新庄は行動の端々に不穏な空気を出す。)

今回はこの3点が気になりました。
答え合わせも兼ねて毎週追っていけたらと思います。

山本はすんなり殺すのにアリは活かす乃木が不思議。やっぱり唾は嫌やったのかな?

それではまたの機会に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?