見出し画像

久しぶりの

今日は久しぶりに学校に行った。
センター試験の前で少しメンタルきてて、担任に相談したら、とりあえず明日は学校に来て勉強しな。友達といたら少しは気分晴れると思うからって言われて行って、元気になって今帰り☺️本当に気分が晴れたのかはわかんないけど、気持ちは切り替えられた。明後日がセンター試験本番、自分が後悔しないように最後の最後まで全力で考えて解いて復習して次に繋げようと思う。今日と明日とまだまだ時間はある。少しの時間も無駄にしないよう、少しでもいい結果が残せるようにするために勉強しようと思う。それでも、頑張ることは当たり前じゃない。自分が頑張ろうって思って初めて頑張るってことにつながるんだって今日わかった。僕は今の自分のこと少し嫌い。だから、もう一度好きになれるよう頑張ろうって思う。

昨日は昨日で彼氏と電話した。
やっぱり彼氏と話すのは楽しい、まあ、そうだよねって感じなんだけど。それでも、この少しの幸せを大事にしようって思える。もう何言いたいのか何言ってるのかよくわかんないけど。でも、何回でもこの人を好きになって良かったって思う。かわいいってすきって沢山言ってくれて、一緒にいてくれて、LINEも毎日してくれて、その上電話もしてくれる。受け身なだけじゃなく自分からも来てくれる。本当に嬉しくて。この人が彼氏でよかった。本当に大好き。本当に幸せ。本人には言わないし、ていうか言えない。だから、僕が言えるまで待っててね。絶対言えるように自信を持って言えるようにするから、まってて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?