見出し画像

もう6月

浪人しようと決めて、予備校に通い始めて…もう6月。時が経つのは早いのね〜、某ウイルスで予備校にも通えていない状況。6/1チュートリアルがあって行って、6/9は試験があるから行って、6/11から授業が始まる。本腰いれて頑張ろうって思うけど、自分がそんなに精神強くないの知ってるから無理をしないように自分のペースより少しだけ背伸びして頑張っていこうって思う︎︎❤︎飴と鞭を使い分けるじゃないけど、自分にとって得意なものばかりじゃなくて、苦手なものにも向き合っていけたらなってそういう甘い考え。それよりも自分が一番大事にすることは、やっぱり継続性 !! 周りになんて言われようと自分が折れちゃったら仕方ないから、気持ちがぶれた時には寝ちゃったりしてもいいし、お菓子食べてもいいし気持ちの切り替えを大事にする ! 😳まあ、何が言いたいのかわからなくなっちゃったけど、とりあえず頑張る ((

#浪人生日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?