見出し画像

気づけば7月

投稿頻度は1ヶ月に1回で十分かな ?
予備校の前期も終わって、塾内テストも終わって…次は三者面談、夏休み、夏期講習 !!大変なもの祭り🏮高校生の頃に戻りたいなって思ったり、最近してる。自分で努力しなかった結果がこれなのに、今更高校生に戻りたいなんて都合のいい話ね(、._. )、もっと努力しておけばよかったっていう後悔と、勉強ちゃんとしなかったけど高校生でしか味わえない思い出作り沢山できて良かったなって言う気持ちが3:7 !!!高校生でしか出来ないことできて最高って今でも思ってる。そこに対する後悔はない☺️きっと勉強してたらいい大学行ってZOOMとかで授業受けて授業料がなんだとかTwitterで呟く人達と同じ運命を追ってしまっていたかもしれない。今だから言えることだけど、浪人してよかったって心から思う。私の本当にやりたいことを見つける時間を与えてくれて、新しい物に、人に出会わせてくれてありがとうって思う。今度こそ自分の夢に走る、止まらない、私にくれた運命と力を最大限に使って第一志望に合格しようと思う🈴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?