暇つぶし100

https://100mon.jp/q/1862
変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問

  1. あなたの年齢は? 17歳

  2. 一番好きな映画は? Mondo (1995) Trailer (youtube.com)       一番というわけでもないけど、この映画好きなんだよね。映画に1番とかないよね・・その日の気分です。

  3. 宇宙にいくなら何持ってく? iPhone

  4. 英語で好きな単語は? enjoy

  5. おにぎりの具で好きなのは? 鮭

  6. 可愛いと思う仕草は? 置き場を失った手の仕草好き 

  7. 君の明日の予定は? 午前中は模試、そのあとDARTS

  8. 癖を教えて下さい なんでも洗いたい。

  9. 結婚相手に求めることは? 話し合いができる男を募集中!

  10. コンビニといえば? ローソン

  11. 魚は何が一番好き? 本マグロ

  12. 忍びに大切なことは? 忍耐?

  13. すきやきに欠かせないものは? しらたきと春菊。むしろそれがメインまである。

  14. 背中に羽が生えたらどうする? 二度見してインスタに上げる。

  15. そこそこ好きな芸能人は? 町田啓太、洗練スーツ姿で登場!ハイジュエリーに「エネルギー感じる」【MAiDiGi TV】 (youtube.com)     菅田将暉「町田啓太はギリシャ神話」Keita Machida (youtube.com)

  16. 宝物は何? まだ見つかってないです。

  17. 遅刻したときの言い訳は? 言い訳はしません。すみません遅れました。でも遅刻したことがないです。

  18. 月1で食べたいものは? うーん。。。うーん。。ラーメン?

  19. てこでも敵わないものって何? 梃子でも動かないの誤用?

  20. 友達に言っておきたいことは? 気を付けてね

  21. ナウいってナウいの? うん、ナウなヤングってことだお。

  22. にんじんより好きな野菜は? さつまいも?

  23. 抜け毛が激しくなったらどうする? 抜け散らかしておく

  24. 猫になったら何する? 二度見して、キーボード入力ができるか挑戦する。

  25. のど自慢出るなら何歌う?YOASOBI - 夜に駆ける / THE HOME TAKE (youtube.com)

  26. 初めて買ったCDは?ドラマツルギー - Eve MV (youtube.com)

  27. 暇潰しになってますか?はい

  28. 不思議とはまっちゃうことは? 料理

  29. 部屋にある一番お気に入りのものは? 茶器

  30. 星は全部で何個あるの?目視できないものも入れると無限だよ。肉眼では8600個ぐらいだよ。

  31. 魔法が使えたら何をする?瞬間移動

  32. 未来の自分ってどんな感じ? 未来なぁ・・・嫌でも続いていくというイメージしかないです。

  33. 無料になってほしいものは? 学費

  34. メールでよく使う絵文字は? メールは職場とか大学でしか使わないので、絵文字は使用しないです。

  35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?猛暑

  36. 休みの日にすることは? DARTSとジムに行く

  37. 雪が降ったら何をする? 寝る

  38. 夜寝るまえに聞きたい曲は? 聞かない

  39. ラーメンは何味が好き? そんなに食べない。

  40. 理想の世界は? とくに・・・

  41. 留守電は入れる? たまに

  42. レストランといえば? イタリアン?

  43. ロマンチックってどんなこと? 月が綺麗ですね。星も綺麗ですわという戯言。

  44. 和食ですきなのは? 刺身

  45. おつかれさまでした早い? うん

  46. んーっと、逆に質問ある? いくつ?

  47. 外見って気にする? うん

  48. 銀河一美しいものは? 地球?

  49. ぐにゃぐにゃといえば? 飴?

  50. 元気が出る場所は? 海

  51. 御馳走で思い浮かぶものは? 大トロ、ウニ、いくら、あわび

  52. 雑学と数学はどっちが好き? 雑学

  53. 自慢できる特技は? とくになし

  54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい? うーん・・美少女図鑑に乗ってみようかな。積んで、おしりでよいしょよいしょ。

  55. 絶望的ってどんなとき? 毎日だお

  56. 続編を作ってほしい作品は? 続編は大体駄作になる。

  57. ださい服装ってどんなの? 驚くべきことにイケメンが着ると新聞紙でもイケメンなのよ。美女は紐でも美人です。

  58. 痔になったら秘密にする? うーん。わざわざお知らせするような話でもない気がする。

  59. ヅラとハゲどっちがいい? ウィッグと言いなさい。忖度!

  60. 電話よくする?しない

  61. 動物に例えるなら何?虎

  62. バイトは何かしてた?ITベンチャー、経理(簿記2級)、ファッション系、単発バイト

  63. 美形な芸能人と言えば?みんなお綺麗です。

  64. ぶさいくな芸能人と言えば?いないよ。みんな綺麗だよ。

  65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?からあげ弁当好き

  66. 募集中!!何を? 仕事?

  67. パートナーにしたい動物は?消去法で犬

  68. ピクニックにいくならどこ?薔薇園

  69. プライベートって気にする?うん

  70. ペンネームは?ない

  71. ポケットの中に入れたいものは?何も入れたくない。

  72. キャラクターに例えるなら?ルーシーと言われる。

  73. 究極の選択って何?DEAD OR ALIVE

  74. 去年はまってたことは?麻雀

  75. 社長になったら何をする?世界征服

  76. 趣味は?お茶、お花

  77. 正直、疲れた?うん

  78. チャイムの音は?ピンボーン

  79. 注目してほしいことは?とくになし

  80. ちょっとってどれくらい?5秒

  81. にゃんとわんどっちが萌える?わん?

  82. ニュース番組何をよく見る?テレビは見ない

  83. 尿意を催したときの対処法は? お花畑に行ってきてもよろしいでしょうか?

  84. 100円あったら何に使う? 株を買う

  85. ヒューマンドラマ好き?テレビを見ない。

  86. ひょんなことってどんなこと? その辺で知り合いに会うこと

  87. 脈自分ではかれる?はかったことないけど無理そう

  88. ミュージカル何が好き?【完全版】神田沙也加 「アナと雪の女王」生歌「生まれてはじめて」を熱唱! #Frozen #Walt Disney animation (youtube.com)これめっちゃ好きだった。

  89. みょうが好き? 嫌いではない

  90. 略語といえば?マンデー

  91. 留学するならどこがいい?カナダ行くか

  92. 旅行するなら?ロシアが気になる

  93. あいうえお順だったの気づいた?まったく

  94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる?いいよ

  95. そろそろ寝ていい?うん

  96. 寝ることと食べることどっちが大切?食べないとは死ぬ

  97. またねとバイバイどっちがいい?バイバイ

  98. ここまた会えるよねとか言うのどう思う?寒い

  99. 最後は質問じゃなくていい?うん

  100. おつかれさまでした!ありがとうございました! あい