こちらの記事は削除致しました。

こちらの記事は削除致しました。

以前こちらには、某劇団の演出家によるハラスメントについての文章が掲載されておりましたが、事情により削除致しました。

特に現時点では外圧による二次被害はございません。
しかし匿名での投稿ではありましたが、状況を鑑み削除したほうが安全だと判断致しました。

この件だけに限りませんが、私は表現者として表現者を信じています。
そのため、何があっても表現活動を停止することを私は望んでおりません。
しかし一方でトラブルがあった際には、それをなかったことにするのではなく、ひとつひとつ受け止めてこそ新たな表現がなしえると思っています。
削除された文章もその為に書かせていただきました。

読んでいただいた方、ハートをつけていただいた方、本当にありがとうございます。きちんとした結果を出さず本当に申し訳ございません。

どちらの立場に立った時にも、良き友人に恵まれ、過ちを拡大することがありませんように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?