見出し画像

【雑感】読み返して気づく対策委員会編〜先生の覚悟〜

カイザーの襲撃を止めに市街地に繰り出したところから


ここまで先生のセリフがないんだけど

もしかして先生便利屋に連絡入れてた!??

電話で便利屋を雇って駆けつけてもらったって考えてよろしいですか!!!???

…今更か?


そんでその夜に黒服との舌戦に勝利し居場所を掴む




翌日早朝からゲヘナへ直談判

ヒフミにも連絡を入れナギサに協力を要請
(ここでヒフミが普通を自称しておきながらティーパーティのホストと友であったのは幸運なのかなんなのか)


美しい…

何が凄いってホシノを引き止めるために言った「大人としてどうにかする」を体現してるんですよね


ここでどれだけ引き止めてもやっぱり先生なら対策委員会を任せられるにしかならないのかなり罠


流れが綺麗過ぎます!

これでラストにただいまが入るんだから改めて対策委員会編の完成度の高さを感じる


結論、最初も最初の対策委員会編からすでに先生という存在は完成していた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?