一記事位書いておこう。

数ヶ月前に「もう必要なさそうだな」と思い、noteのアカウントを手放したのだけど、

最近になってまた読みたい記事をチラホラ見かけるようになったので、
またアカウントを作ってみました。

今のところ、こちらで投稿するような事が思い当たらないので読む専用になりそうだけど、

変なアカウントじゃないですよ
ということだけはお知らせしておこうと思って、
書いてみました。

はてなブログに投稿するのがメインになっていて、アメブロはほぼROM専(読む)。

多分noteもそうなるんだろうな〜と思ってます。

よろしくお願いします😌🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?