見出し画像

常識の真逆を行ったら…(ダイエットやめる編)1

ど〜も~ノナメです。
今日はダイエットについて。
世の中ってほんとダイエット常識で溢れてますよね。わたしは現在52歳ですが、テレビを捨てる2年前の50歳迄はずっとさすらいのダイエッターでした。

まぁとにかく、テレビは痩せ信仰に陥る情報が溢れまくっている。細くてスタイルのいい芸能人、ダイエット情報、ダイエット食品のCM…。
ほんとあれじゃ洗脳されますよ。
あとやっぱり世の中の価値観、親からの価値観、とにかく外から植え付けられた常識。

50年間わたしもさんざん世の中に溢れるその時の流行のダイエットやりました。
あと痩せたいからという理由で、運動もマラソンに水泳ガチでやってた時も有ります。

でも結局何をやっても心は満たされる事は無かった。

じゃあどうするか?

一回それとっぱらいましょう!!

外の常識、情報を断つ。

自分に力を取り戻すのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?