見出し画像

9泊10日の旅「留萌→稚内」

今回の旅と同じ留萌→稚内を実はわたしは3年前の夏、それまで19年勤めてた仕事を辞めた後1人で旅🚙🏕してた。
その事を夫💙と🏍🏍の無線(ビーコム)で話しながら稚内に向かって走っていた。
わたし💖「3年後にまさか2人でそれも🏍🏍で来るなんて全く想像してなかったよ〜😆」
夫💙「自分も3年前に今の自分全く想像出来なかった〜😆」
そう‼️人が頭で創り出す想像なんてたかだか知れているのだ。
しかし3年前のわたしは1人だったけどTwitterやFacebookのソロキャングループに🏕の様子を発信しながら見えない誰かと繋がってその時の「今」を樂しんでいた🥳🎶💓✨
ちなみにTwitterで出逢い結構した夫💙とはお互いその時まだ存在すら知らなかった。

その後、1年前の今頃の話しになった。
💖「1年前は群発頭痛が再発した頃だったね😌」
💙「あれが有ったから本当の自分に嘘を付いてるのに氣付けたね☺️」
わたし達に取って大きな転換点となった夫💙の強い痛みを伴う病氣…。
夫💙は病院に行かず、鎮痛剤も一切飲まず自分の内側と向き合っていた😌
わたしは「心配は呪い๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)」という事をその時既に知っていたので、夫の持つ力を信じてやっぱりその時の「今」を夫と離れて樂しんでいた😊💖

1年後にこうして2人でその頃の事を話し笑いながら旅が出来る😊😊💙💖
「幸せだなぁ❤️❤️❤️」この言葉がこの旅の言靈となった。

幸せでなんだかおかしなテンションになってる😂🤣わたし達「たもめにゃん💙💖」の動画はこれからもどんどん更新されて行きます😁😁👍👍💞💞✨✨✨

ここまで読んで頂きありがとうございました🥰🙏💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?