見出し画像

もっと自由に好きにやろっと♡

こんにちは〜ノナメです🎶

え〜っと前回ダイエット辞める編1を書いた事によって、続きの2を書かなくてはならない…と勝手に思い込んでいました(笑)
思考してたんですね😂
これ、ダメなパターンだ(笑)

Twitterと同じ様に、その時降りてきた言葉をそのまま出す!だな( ♡´³`)σそれ✨そしてTwitterの良さは「今」が流れる疾走感✨

何でも力が入ってる時って前のめりになって見えなくなっちゃうんだよね〜💦
もっとリラックスして、緩く緩く…肩の力抜いて…の方が、何故かいい結果になる♡
これまでの経験で学んだ事✨

あとやっぱり、人からどう思われるか?上手くやらなきゃって長年の癖みたいのももういい加減手放そ〜っと🕊‎🕊‎✨✨

もっと自由に〜フリースタイルで〜ありのままの「今」の素の自分を

な~に自分で勝手に枠作っちゃってたんだろね😂

変化し続ける自分をもっと樂しも〜っと😆

独り言のような今日の記事でした🤭

読んで頂きありがとうございました😊🙏💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?