見出し画像

夢が叶った瞬間😍✨️

25歳でバイクを降りもう乗る事は無いと思っていた。そんなわたしが今53歳で🏍に乗ってる🤗💖

そこに至ったのは…

去年の7月29日、初山別岬台公園キャンプ場でソロキャンプしてたのね。その時、一組のライダーカップルを見た👀✨
その時思わず📸を撮った!その写真がこれ。

素敵〜😍😍💓💓💓の瞬間✨️

その時夫は横浜、わたしは北海道に住んでて遠距離。恋愛この先どうなるかは全く分からなかった。でもこの📷✨撮った時はっきりと「あっ、🏍🏍で北海道で🏕するんだ〜😆😆💖💙😍😍」って思いっ〜きりわくわく💓💓💓した。

『はい‼️宇宙オーダー完成🚀🌏💫✨✨️✨️』

で、一旦忘れる。

後はとにかく氣樂に毎日目の前で起きる事を樂しんでいた🥳💓✨

11ヶ月で具現化🏍🏕👏👏👏
ほんと今は何でも早い😆😆👍👍💙💖✨✨

夫が作ってくれたこの動画観た時、色んな思いが溢れて感動した😭❤️
夢は叶う‼️‼️‼️
だから全て樂しんじゃえばいいんだよ〜🤗🤗
全てにありがとうございます🙏🙏🙏✨✨️✨️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?