見出し画像

9泊10日の旅…📱のガラスフィルムにヒビ😇

9泊10日の旅、出発前に夫💙がセローちゃん🏍を倒した後、氣持ちを整えてから出発。
その後小平町の道の駅で最初の休憩をしてた時、今度はわたしが…ライダースジャケットのポッケからスマホ📱を落とす😇🥹💦
こんなにガッツリ落としてガラスフィルムにヒビ入ったの📱持って以来初めての事で一瞬凹んだ🥺

でもこれはあくまでもガラスフィルムで本体はノーダメージだからそんなに氣にする事じゃない☺️
帰ったら新しいのに取り替えよう😊

ただ…ちょうど触れる場所なので📱のロックを解除する度に指🤙に違和感が🙂❤️‍🩹
自分の内側が…そっかぁとメッセージを受け取った。「今回の旅は📱から少し離れなさい」
「今この瞬間✨を味わい尽くしなさい」
何となくそんな氣がした😌

前回の🏕で喧嘩した原因も📱だったしな😌
わたしはこの3年位ちょっと📱の中の世界にハマり過ぎて居たのかも知れない…☺️

氣付かせてくれてありがとう🥰🙏❤️❤️❤️

そして今、いつもお世話になっている📱とケースをピカピカ✨✨✨に綺麗にし、新しいガラスフィルムを貼り直した😊

あれ以来わたしが📱を触る時間は少し減っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?