見出し画像

女性エピソードPart4

④シングルマザー(with)

こちらの女性もマッチングアプリで出会いました。

この方に関しては顔出しされてなくて

連絡をとる中でLINE交換した際に顔がわかりました

細身ギャルのママでした。

会ったその日は相手の家でそのまま泊まりの流れ

その日に子供達が横で寝てる中致しました。

最初はすごく罪悪感がありましたが

テクニカルな責めをされてノックアウトされてしまいました。

合鍵までもらっていましたが、コロナが多くなった時期ということもあり、会うのをやめる事を決意し合鍵をポストにいれ、会う事はなくなりました。

今までで1番技術があり身体の相性は98.8パーセント合致してました。

いい思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?