見出し画像

浜名湖G1第35回LCSと諸々


皆様、猛暑日が続き、コロナ感染も拡がる毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?


イーグルさんです🦅


最近仕事が忙しく、Twitterやnoteさぼりがちでした🙇‍♂️

ようやっと時間できたので、気合い入れて書いていこうと思います💪


前回note購入して頂いた方、ありがとうございました🤲

そして申し訳ございませんでした🙇‍♂️

前日予想の悪さが出た結果でした😓

Twitterの方でも告知してますが、私の負け分が+になるまでのレース予想を前回の記事に追記していきますのでよろしくお願いします🙋‍♂️

質問などありましたら、TwitterのほうでリプやDMもらえたらと思います🙏

noteのスキ、喜びます😗



さて、私にとっても大事な、外せないレース予想に選んだ今回の節は

一般的に難しいと言われてる女子戦です😤


浜名湖G1第35回レディースチャンピオンシップ


選んだ理由としましては

1.個人的な浜名湖のモーターを私の推し選手が引いたこと
2.最近注目してる女子レーサーがこぞって出場していること
3.浜名湖という水面
4.予想するのがとても楽しい

1番は4ですね🤣


今回は私の資金配分も含めてなるべく少数点で予想を出します。

ただ、前回のような前日予想で先出しすることはありません。基本直前になります。締め切り10分前には追記するようにします。

このことに関して、DMを頂いたので説明させて頂きますね🙋‍♂️


私は基本、自分で買う時は締め切り5分前まで悩みに悩むのが常です。

時には、どうしても買いたいレースがあったら少額で仕込んだりしますが最近はまずしません。

というのも、ボートレースは予想する上で重要なことは直前情報に詰まっているからです。


気温、湿度、風、選手のコンディション、水面状況、整備状況、展示情報などなど


そのレースの直前にならないとわからないことがたくさんあるんですね。そしてそれらを加味して展開予想することで回収率、楽しさが割増になってくるので、競馬に比べると情報量は少ないかもしれませんが、直前情報の重要性は競馬よりも大切になってくるかと思います。〔と、最近ある方のおかげで競馬ファンのフォロワーさんが増えたので競馬と比較してみる🙄〕


ちなみに私が直前情報の中でも特に注目するのはスタート展示とモーター状況。

スタートは届いているのか、感覚は合いそうか、エンジン、ペラの調整は大丈夫か、などなど。

20分程の時間でそれらの情報を最大限フル活用して予想をするわけです。

なので、前日予想や直前情報を見ないで予想をするのはリスクがありすぎるんですね。

じゃあなんで前回前日予想を有料で出したんだって話ですが、、、

正直に言います。






勢いです🙄


さっきも話に出しましたが、ある方が私のアカウントを宣伝してくれたのでどのくらい見てくれてるかな?と気になった出来心でした🙄ごめんなさい😗←

なので冒頭でも言ってますが、謝罪と私のプライドのために前回の私の負け分を取り返すまで渾身の予想を前回の記事に追記しますので、通知は気にしておいてくださいませ😌


たぶん1レースで捲ります😏


ではでは、また具体的なレース見解などについては追って更新します🤲


最後に

ボートレースはギャンブルの枠は絶対に出ないので

皆様、節度をもってボートレースを楽しみましょう🦅

スポーツ観戦する感覚で時々お小遣い使うぐらいが1番楽しめると思います🤫


浜名湖3R

握っていくことが多い2コース藤崎さん

しかし前レースの原田さん見て、差し選択する可能性のほうが高いと見る。そうなった時3コースの寺田さんが黙ってない。潰される。

ここも外の中川さんの攻めが飛んできてもおかしくない。

金田さんの攻めが効けば中川さんも入りやすい

買い目はこんな感じ↓参考までに

画像1


浜名湖5R

富樫さんがスタート行けないので自ら引いて6コースに。進入124/563

1浜田さんのスタート力、足色共に信頼できるものありますが、それに引いて劣らず、いや、越えてくるのが5守屋さんと6新田さん。

5守屋さんに関しては節間通してトップクラスの舟足、ただ、一昨日の準優見る限りでは少し落ちたように見えた。ならばスタート力抜群の6新田さん推したい。

多点買いで被る買い目が出てくるので参考にする方はお気をつけください。買い目↓

6-1-全     6-全-1

156box     156-156-4


浜名湖10R

コース的に買いたいと思うのは234

足色の良い順で並べるなら4-2-6-1-35

風が5mと、中々吹いてきたのでスタート合わせずらい。

現在のオッズは1番人気1-2-4で13.9倍

今日の浜名湖見てると2コース残りが目立ちます。差しやすい環境になってるんじゃないかなと見ます。4水野さんの足が変わらずいいと思いますが、36も気になりました。特に6。

1倉持さんはスタートそこそこ信頼できます。

買い目↓

本線 12-12-46

抑え 12-12-35     2-456-1


浜名湖11R

ピット離れもスタートも遅れた地元の長嶋さん。

平山さんの角受けとしては不安要素。

節トップクラスの足色の守屋さんを負かすとしたら、守屋さんのターンミスから差し、まくり差しで2か4。守屋さんの外を回したら絶対届かない。

負けん気強いのは123

コース的に魅力なのは4

展開予想はスタートほぼほぼ揃うが平山さんがレーを作る。絞ろうとするが逆に長嶋さんを押し上げて、そのまま3は捲る形に。展開捉えた5が真ん中まくり差すも時既に遅し。

守屋さんの逃げ切り信頼。買い目↓

本線 1-25-245

抑え 1-4-25    1-35-35


🏆浜名湖12R優勝戦🏆

節間リーダーの遠藤さんが堂々の1号艇。

今日の天候ならスタートは遅れません。足も間違いなくいいです。

ただ。ただですよ。

本日2コースの差しが決まりやすいかもな状況で男子レーサー顔負けなレースをする櫻本さん。

本番3角予想で伸び仕様で捲る気満々でくるであろう高田さん。

その展開を読んでるベテラン山川さんと最近好調ムードで足色的にはここならNo.2の渡邊さん。

そして大外からでも自慢のスタート力と思い切りの良さでチャンス狙える西橋さん。

さぁ、参りましたね笑

遠藤さんから勿論人気すると思いますし、私も遠藤さんだと思います。実績、モーター、スタート力、申し分ないです。

でも、1からじゃ面白くないですよね?😛

穴も買いたいですよね?はい。私は買いたいです😌展開予想です↓

スリット後、伸びてくる高田さんだが捲り切るまでには行かず遠藤さんが内を警戒しながらしっかりブロック。その展開を捉えた行き足周り足抜群の5渡邊さんが入るが、、、






誰も寄せ付けない。誰も逆らえない。





買い目↓

1-5-2346     4点勝負🥸

買い増ししたいのは1-5-26

はい。穴はありません😂考えに考えましたが、この優勝戦はそのぐらい1を信頼してるよってことです🙂

今節は途中買えない日が続きましたが、最後までありがとうございました🙋‍♂️

ではラストの優勝戦🏅楽しみましょー🤲






サポートなんて、そんな、だめですよ?😗