見出し画像

住之江5日目


グランプリの準備に向けて住之江の状況を観察してたら本日中々面白い番組なので久々にnoteに書いてみます。

一応全レース買い目と考察書きますが、注目レースのみ別途追記すると思います⭐️

私の先出し予想の買い目は基本外れるので、そのまま買わないことを推奨します😇

ただ、誰がいいか穴はどこか展開予想に関しては自信ありますので参考にしてみてください。

注目レースは直前情報を見てからになるのでなるべく締め切りギリギリまで買わず時間に余裕のある方だけお願いします。

それでは本日準々優勝戦含めた全レースの考察、どうぞ🤲


1R   ㊙️ 注目レース㊙️
足色いいのは3.4
ここは1のスタート力では厳しいと見ます。
4の捲りを本命に
⭐️買い目
4-25-全  
4-6  
5-4
もし4のスタートが捲るまで行かないとなれば3の出番です。どちらも抑えたくて楽しみたい方は
345boxがおもしろい。

ここから先は

1,210字

¥ 123

サポートなんて、そんな、だめですよ?😗