見出し画像

丸亀穴レース🕳


迷いましたが、無料にて2R考察予想書いていきまーす🙃眠い。。。


2R
3の思い切りの良さがやっと発揮できるメンバー。
初日から足色は悪くなく、展開に恵まれなかったレースが多かった。
2のスタートが凹む可能性大なのでここは捲り、差しどちらも狙える。展開つける4を相手筆頭に穴狙い。本命でも抑えたい方は抑えも。
⭐️買い目
3-14-全
4-13
抑え
1-4-35
1-3-4



4R
本部ダッシュリベンジ。
昨日はピット離れで遅れてしまい回り直してのスロー。ダッシュなら。。スタ展はできれば見てください。
5.6のスタートが早く足色もいいだけにスタート少しでも遅れたらアウト。ここは一か八か。
6のトップスタートに5が押されて舳かけてた4が無理矢理押し出されて内側飲み込んで捲っていく夢展開😂
決してふざけているわけではなく、ありえなくはない展開だと思うので穴を狙う時の一例だと考えてみてください🤲
1のスタートも早いので5.6に押し出されることが捲る必須条件。ごちゃつく展開でも女子戦の捲り展開は1が圧倒的に残りやすいので1を連に入れて。
これを5に置き換えて5頭まで広げるのも⭕️
スタートが全員今節平均だった場合の展開を抑えに。
ちなみに6は今節No.1の足。
このまま優勝すると思います。
6中村桃佳さん。去年産後復帰のママさんレーサー。通称ピーチ🍑。産休前もA1で人気のある選手でしたが、産休明け後もB2からしっかりA1に。
実績ある選手です🤲
こんだけ紹介して優勝しなかったらちょっと恥ずかしい😂
⭐️買い目
4-1=236
4-全
5-1=234
5-12
抑え
16-16-235
6-23-1



後半レース時間あれば予想追記するか、配るかします🙃


サポートなんて、そんな、だめですよ?😗