見出し画像

住之江6日目


昨日はボロボロでした😅

購入して頂いた方ごめんなさいでした🙇‍♂️

まぁそんな日もあるさということで、めげずに本日も全レース予想していきます。

今回は昨日のお詫びも兼ねて、私が普段本気で予想する時、締め切りギリギリまでどこを見て悩んでいるか、ポイントをお伝えします。
最後に載せてます↓

直前情報をしっかり見ることによって舟券組み立ての質がかなり上がるので、よかったら参考にしてみてください。

本日から鳴門G1も始まりますね!

それでは、全レースどうぞ🤲


1R

足いいのは2.3。特に3は伸びよりでいいんですが、レースに出ると見劣りする。というか単純に技術の問題。
ここは1からオッズがつくと思うので、イン逃げに期待したい。3が攻めれば4に展開向く。

⭐️買い目
1-23-4        1-4-235
抑え
4-123   3-14

ここから先は

2,496字

¥ 124

サポートなんて、そんな、だめですよ?😗