Chance to Love Ep.8

このnoteは私がハマっているタイYシリーズドラマについてネタバレありで書いていますので、各自回避をおねがいします。

NordVPNから請求された2年契約に手数料が8ドル上乗せされてて1万円を超えたことにモヤモヤしていましたが、安いことには安いのでとりあえず解約はやめて使いまくろうということで、
見れなかったChance to Loveを見ています。

ここで終わった方がいいんじゃないか

どのドラマもだいたい同じ起承転結の流れを組んでいるので、今週がたぶん「承」のクライマックスだったと思われる。
終始ラブラブで見てるこっちが何百倍も照れるわ!って展開でしたね。

真面目にTinがリードしようとしても、そんなリズムお構いなしなCan
それにいちいち折れてくれるTinめちゃくちゃいいやつだが、本当に19歳なのかって気持ちになってくる(それは私が30過ぎても出来ない対応)
 あと、言葉遣い気になってたのは意外でしたね。よく8話も耐えたね。
私は喋り方や言葉選びが苦手な感じの人はフェードアウトするので、相手に伝えるくらい気になってたのに我慢してたの偉いわ

最後の最後まで見せつけてくれるくらいラブラブだったけど、来週から「転」パートやろ、きっと。LBCの時の古傷が、、、、
あれよりは軽めにしてほしいです、、、、

<一部9話の予告とごちゃごちゃになって9話のネタバレになっていたので消しました。すみませんでした>

流されなかった!偉い!

Techno〜〜あそこからちゃんと「それは別の問題だ」ってKlaを拒否したの思わず「偉い!」って言っちゃったよ。Techno流され屋さんだと思ってたけど、ちゃんとKlaのこと考えてるからこそのあの台詞だったし、なんならこのままKlaを甘やかしたらろくな大人にならないとか、ちゃんとしてやらないととか考えてくれてるんじゃないの?それってもう好きじゃん?って思わせてくれるくらい、あの踏みとどまったシーンは勝手にグッときました

あと何話あるかわからないんですが、TumTarがすご〜く少ない気がしていて、LBCの時も前半はAePeteだったけど後半はTinCan多めとかあったし、TumTarは後半なのかなって期待してます。

もうすぐTharnTypeも始まるからパラレル軸で見ていくの混乱しそうですね。
Chace to Love終わってからTharnType見ればいいんですが、待てずに見てしまうんだろうなぁ(意志が弱い)