タイもお姉さまは魅力的

TharnTypeってとても人気なシーズン2も待ち構えているドラマご存知ですか?

(以下ネタバレ含みます)




私も最近視聴したのですが、私が作品の中で最も顔が好きで(私が度を超えた面食いです)推していたKaownahさんが演じていたLhongくんが闇落ちして12話ラストどう終わったかも全然覚えてないくらい放心したまま見終えたんです。終わってからも彼のことで頭がいっぱいで、ちゃんとラストを確認したかったけど見直すのが辛くて、、、、

そんな私に一緒に見る勇気をくれたYouTubeチャンネル「REACTION」

このサムネの左二人の方がMCなのです。よくは分かっていませんが、たぶんおネエさまだと勝手に思ってます。
お二人のリアクションも面白いのですが、共感力が見ていて「そう!そうだよね!」ってなんとも嬉しい気持ちになったりします。
11話はTharnTypeの2人がゲストで、撮影の裏話なども聴けるし、有志の方による日本語訳もついているので是非見て欲しいです。

そして最終話

これシークレットになっているのにネタバレしちゃいますが、、、、


ゲストは頼れるお兄さんP'ThornことTongさんとLhongことKaownahさん
私の推しが画面に治まっている😭😭😭感謝感激あめあられ(←昭和生まれ)
MCのJAMESさん(右側)はKaownahさんの親戚のようです。
12話ほんとに辛くて重たい気持ちになっていたんですが、このREACTIONを見て、TongさんのリアクションやKaownahさんの撮影話や役の解釈を聞いてやっと色々飲み込めて、綺麗なエンディングを堪能できたんですよね。
この動画に会えなかったらS2にも進めなかったかもしれない。と思うくらい是非見て欲しいです。

JAMEさん達のREACTIONは他の作品もたくさんあるのですが、字幕はほとんどついていません。私がタイ語を聞き取れるくらいにならないと楽しむのは難しそうですが、応援はしています!!

TharnTypeシリーズはもうすぐS2ですがそれまで、この動画で復習するのもおすすめです。