おでこ脱毛 アレキサンドライトレーザー当てて丸4日経過の異変

指折り数えたら丸4日経った今、焼かれて丸みを帯びた毛をつまんだところ、するりと抜けた!!

心配してたの!今の状態としては、毛の伸びが停滞していて、毛穴に丸みを帯びた毛の先端が皮膚を持ち上げて、モッコリぶつぶつしてる状態で、シェーバーを当てるような伸びじゃなくそのまんま、焼かれて毛の先端がやや大きいようで、黒いブツブツのじゃりっぱげが相当に汚いw

レーザー照射した所は髪を下ろして隠してるんだけど、これは、他人と対面するお仕事に就いてるとしたらつらいと思う……コンシーラーで隠すのには苦労しそう、すだれた髪の奥に黒いブツブツじゃりっぱげ

抜け始めたので一安心

経過を見守るよ

白髪とのくらい残るかな〜?
昨日は残った白髪を無くす為には、ニードル脱毛しかないっていうのを見て、何時間もニードル脱毛の事を調べたよ

施術してくれるところは、エステと医療機関があって、呼び名も、「ニードル脱毛」「電気針脱毛」「絶縁針脱毛」とか複数ある、もっと調べなくては…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?