我が家の2022思い出(第14位「のんびり牧歌」)

年パスゲット 牧歌の里大好き家族。

ようやく暖かくなってきた4月、今年初めての牧歌の里へ。

まだまだよちよち歩きの次男でも安心して歩くことができる広大な草原。

ゆっくりと園内を周遊するロードトレイン。

馬や羊、アルパカといった動物。

自然を満喫できる環境がそこにある。

長男が1歳のころから毎年数回訪れている。

5年間通い詰めているが飽きることなく、毎回楽しめるのが魅力だ。

そんな牧歌の里の年間パスポートを初めて購入した。

2回以上訪れると元が取れ、ロードトレインは無料で乗れる。

調子に乗って普段は1回のロードトレインに3回乗った。

流石に大人は飽きてきたが息子たちはまだ乗りたそうだった(笑)。

年間パスポートがあれば何回でも入場できるが、なんと夏以降は一度も行けずにグリーンシーズンが終了( ゚Д゚)。

ウインターシーズンでリベンジできるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?