【入手困難】4w1h『ホットサンドソロ』買えたどーーーっ!

猫とは関係ないのですが、

入手困難なホットサンドメーカーを購入できたので投稿してしまいました。。。

寸志のようなボーナスの残りで購入。

入手するためには、何ヶ月も待たなければなりません。

ずっと売り切れ状態なので、販売開始のお知らせをひたすら待ちました。

それから、販売開始時刻になったらすぐに購入しないと即売り切れとなります。

購入確定後も発送まで2ヶ月くらいかかります。

僕は仕事中だったので、トイレにスマホを持ち込んですぐに買いました。笑

乳製品や小麦は日本人には合わないと思っているのでパンは控えていますが、

これは朝食に良さそうです。

いまは1日1食ですが、朝ごはんにホットサンドを食べたいです。

食パン1枚で作れるホットサンドメーカーはこれまでありませんでした。

さすが日本人です。不可能を可能にします。

嬉しさのあまり長くなりました。商品が到着したら動画にします。

たぶん11月か12月になります。

4w1h『ホットサンドソロ』 https://4w1h.jp/

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?