見出し画像

地域ベンチャー留学@石巻 20日目 【ポケマル立ち上げ!】


雄勝の道の駅 伝八寿司

午前中、デザインの修正をして、お昼から雄勝に行きました。雄勝の道の駅にある伝八寿司でご飯を食べました。私は雄勝三色丼(サーモン・ホタテ・アナゴ)を食べました!いつもスーパーのアナゴの寿司は残すのですが、雄勝のアナゴはふわふわで、びっくりしました。アナゴのうまさがわかりました!サーモンは、大輝さんがエサをあげている銀鮭で、脂が乗っていて本当に美味しかったです。サーモンも寿司屋さんではあまり食べないのですが、このサーモンは無限に食べられるなと思いました。ホタテも同じで、いつもはそんなに好きじゃなくて食べないけど、プリプリで、思わずうまって声が出てしまいました!


雄勝三色丼

EC立ち上げ!

大輝さんに最終的な文章や写真を確認しながら、ポケマルに商品を出しました!プロフィール欄の文章を二井土が一生懸命考えてくれたので、人柄が伝わるものになったのではないかと思います。写真はゆきさんが撮ってくださった素晴らしいものを使って、他の商品に比べても綺麗な食べたいと思える商品になったのではないかと思います。2週間考えたものがひとまず形になって良かったです。
でも、まだ私が担当しているチラシは完成していないので、早く完成させたいです。


ポケマルの販売開始!

今日の夜ご飯は、ハンバーグで、久しぶりに食べました!めっちゃ美味しかったです!
今日は、みんな早めに寝ました!また明日から頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?