見出し画像

私がnoteを書こうと思った経緯




こんにちは、のんです。




私がnoteを書こうと思った経緯は大きく分け

て、3つあります。



1つ目は、

EXIT りんたろー。さんや泥水すすり隊のメン

バーがnoteを始めてnoteという存在を知り、自

分もやってみたいと思ったから。


2つ目は、

この外出自粛期間、折角ならなにかを始めて

時間を有効活用したいと思ったから。



3つ目は、

私は口で感情などを伝えたりするの

は苦手だけど文字では伝えられるなと思ったか

です。



noteでは私が思ったことをありのまま文章にし

ていきたいと思っています。



そして、

次の更新では私はどういう者なのかを紹介でき

たらなと思っています。





ここまで読んでいただき、

ありがとうございます❤︎❤︎



♣︎1♣︎

よろしければサポートお願いします🥺