お久しぶりです

こんばんは。
ご無沙汰でございます。

1ヶ月ぶりに戻ってまいりました。
今日はまずは近況となぜnoteを突然書かなくなったのかをとりあえず書きます。

近況

先日5月20日で現職の勤務が終了し、今は有給消化期間に入っております。
これから賃貸の契約、引っ越しその他諸々を進めていく予定です。
今はやっぱり本当に退職してよかったのか、あの人とはもっと仕事をしてみたかったななど思うことは色々あります。

なぜnoteを書かなくなったのか

こちらは単純明快かつすごいくだらない理由です。
書かなくなった初日に家に帰ってきたのが23:30でして、色々やることを片した結果、そう、日付を越えてしまったのです。
そこで毎日投稿が途切れてしまったため、一気に熱が冷めてしまったわけです。
しかも原因が仕事おわりに友達と映画を見に行ってたからです。

こんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?