4月7日

菅田将暉のオールナイトニッポンが先日最終回を迎えました。

遅ればせながらTFで聴きました。
いつも通り。いい意味で。

ラジオはいい。その人となりがよくわかるから。

特に菅田将暉が出演している作品を多く見ていたわけではないがラジオを聴き始めてからはわりとよく見るようになった。

不器用で自信なさげだけどもまっすぐ何かに立ち向かう姿勢が美しい役者さんだと思ってます。

ラジオでは、、あほですね。

山﨑賢人という名前でボーリング、スキーのゴーグルを買ってくる、最終回ではお世話になった方へのプレゼントでトラブル。

今年のエピソードだけでもとても人気俳優のエピソードとは思えない内容が飛び出してくる。テレビの向こう側の人のはずなのに画面がないラジオのほうが近くに感じるのが不思議。

ビデオキルザラジオスターいやいやそんなことはない。テレビ以上にラジオを聴いている人には熱がある。おもしろい。おかげでテレビはラジオを聴いているオードリー、ハライチ、佐久間さんなどがかかわっているものしかみなくなりました。

菅田さん5年間お疲れさまでした。

ほな!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?