4/29

池袋
4年ぶりに昔2回だけ髪を切ってくれたお店へ行ってみた。

「お久しぶりです」と言われたがほんとかどうかはわからない。

昔は髪を切るのが割と好きでほぼ1か月単位で行っていたのだがもっぱら面倒になり最近は2か月以上行かないこともあったりなかったり。
今回は2か月半ぶりです。

今回のテーマは散髪はもちろんだが髪を染めようとも思っていた。
この歳での髪染めはどちらかというと白髪染めの気持ち少々と髪色が茶系になってきたのでそこも何とかしたかった。

そんなわけで約20年ぶりの髪染め。発注カラーは「ブルーブラック」黒くしつつも青くしたかったのです。

結果、、真っ黒。

なんですが、、

帰宅後同居人には全く気付かれず。。

太陽の下だとわかるのかどうなのか。。

ついでに夏服を見に行ったのだが。面倒になりスタバでゾゾでぽちぽちと。

夏に向けて日傘とこれからの仕事に向けて佐久間さんの本を購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?