Creepy Nuts

もともとオールナイトニッポン0のラジオを聞いて彼らを知ったので自分の中ではラジオスター。

その後楽曲も聞くようになり2月開催のラジオイベントは映画館でのパブリックビューイングでの参加。泣くほど笑わせてもらいました。

そんな彼らの武道館公演が開催されるとのことでこれは参加せねばとチケットの申し込みで運よくチケットを入手することができました。

その頃はこんな世の中になるとは全く想像していなかったし、こんな状況で開催に踏み切ってくれた関係者にとんでもなく感謝しております。

感想としましてはとても、とても楽しかったし、これからの人生で何度も思い出す景色になるだろう。

「かつて天才だった俺たちへ」この楽曲に今出会えて本当によかった。

R-指定さんの作詞はほんとにすごい。たくさんの意味があるのを松永さんの気持ちのいいトラックに乗せて耳まで運んでくれる。

武道館にぶら下がっていた日の丸の下でものすごいエネルギーに満ちあふれていたし声を出してはいけなかったけどものすごい歓声が聞こえたし自分自身も叫んでいた。

明日のラジオが楽しみ楽しみ。タイムフリーでリアタイはしませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?