見出し画像

UTERO退職とUSS業務委託営業のお知らせ

暑い夏が来ました。皆さんお元気でしょうか?
私は先週よりワンピースを第一話から見直してまして、現在アラバスタ編です。
ずっと泣いてます。

さてさて
お世話になります。中西です。
皆様には福岡UTERO/UNKNOWN SOUND STUDIO・IRIKO/PANICSMILE・non-commitalとして日頃より大変お世話になっております。

今回ご連絡させて頂きましたのは、私がアルバイト時代から含めると10年近く勤めて参りました、ライブハウス福岡UTEROを2022年6月を持って退職させて頂きました。
事後報告となってしまいまして大変申し訳ありません。

お客様、出演者の皆様にはUTEROを通して多くの事を学ばせていただきました。さらにスタッフの皆には、PAもした事ない人間の現場管理の元、働いてくれた事に感謝の言葉しかありません。
改めてお礼の言葉を申し上げたいと思います。ありがとうございました。


だいたいUTEROでたまに行われてる意味が分からないイベントは僕が関わっておりまして、今更ながら本当に散々好き勝手させて貰ってたなと我ながら反省すると共に、何も言わずほったらかしてやらせてくれてた、原尻さん初め、吉田さん、山中さんには感謝しかありません。※ちなみに”はまじんのそこまで言って委員会”は無関係ですのでご注意ください。

今後の活動に関してですが、UNKNOWN SOUND STUDIOに関しては今月より、合同会社シブンノニとの業務委託の形で運営開始しておりまして、studio部門を私(non-commital)が、recording部門を西村氏(the perfect me)を管理し、スタッフに健太郎氏(cohaku)が入り、この3人による新体制で営業を行っていきます。
ですので退職はしますが、UTEROとも引き続き関わって仕事をさせていただきますので、UTERO共々USSをよろしくお願いいたします。

またIRIKO/PANICSMILEの活動は勿論今まで以上に、recordingも、PA業務もフリーランスとして、ライブハウス秘密の管理業務や、様々な現場で頑張らせていただきます。
好き勝手携わらせて頂いてます音楽事業に、フリーになる事でもっと深く、もっと自由に色々な形で携わって行けたらと思ってますので今後ともよろしくお願いいたします。

non-commital 中西


画像2

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?