見出し画像

"PS LIVE"10/9 (金)福岡UTERO セカンドアルバム「心の中の怪獣たちよ」 リリースツアー、全国各地で配信編

TOP写真は突然少年のTwitter Gifuから拝借。

ガラケーかと思うぐらい画質が荒い。そんなんどうでもよくてこちら。

10/9 (金)福岡UTERO
セカンドアルバム「心の中の怪獣たちよ」
リリースツアー、全国各地で配信編
"Finding KAIJU Tour 2020"
配信開始20:00
¥1000
【CAST】突然少年 / PANICSMILE

配信チケット↓
https://twitcasting.tv/fukuoka_utero/shopcart/28407

※視聴期限は10/23(金)までとなっております。

画像1

突然少年がリリースツアーを各地で無観客配信しようって事で福岡UTEROはPANICSMILEをお誘い頂きました。

思えば始めましてはIRIKOで新宿SAMURAIで対バンさせてもらった日。その時はもっとファストコアのイメージだった。多分誰しもがそうだけど若い頃は早く走れば走るほど青春を感じてた。ガムシャラに走りぬく。何も考えずに走りぬく。物理的にも精神的にも。あの時の突然少年はきっとそうだった。

爺さんみたいな事言うつもりはないけど、30代になって走って感じてたものが立ち止まってる時にも感じるようになってきた。と言うより走ってる人間の気持ちが分かるようになってきたのかもしれない。何故走ってたのか。

突然少年がもう一体何歳になったのかは解らないけど、彼らは走り続けてる。物理的にも。そして精神的にも。でもただ走ってるだけでは無く、立ち止まりどしっと観られてた気がする。重さだ。きっとそれは説得力だ。

突然少年。是非ともこのUTEROでの配信ライブも購入して見て頂きたいが、残りの日程の配信ライブも是非とも見て頂きたい。

現地に赴き、対バンから色々と感じながら配信ライブをして行く彼等。

多分最終日にはきっと成長してる彼等を観れるのではないかと思ってる。変化は楽しみだ。

画像2

最後に、この時期に各地に赴きライブをする突然少年チームとARAYA JAPANに感謝と敬意を評して長崎のちゃんぽんフェスにて、客席にせんちゃんを放り投げる写真を載せておく。

本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?