record.5

久々のrecord記事

出ましたイフマサカ。

思い出すのはブッキングライブでイフマサカが曲に入る前にはなったMC

「目をつぶれ!全員目をつぶれ、、、今ボーリングの球を投げた。。。」

その日は学生のお客さんが多かった日だ。きっと彼らは触れたことがなかっただろう。完全に年代も格好も過ごしてきた世界も近く無いフロアとステージは完全にイフマサカの空間だった。イフマサカをフロアから見てるのでは無い。イフマサカの中で景色を見てる。そんな感じだった。

ラジオ番ベストヒット清川と銘打ったこの回。

まさにこの日もUTEROはイフマサカの中。是非とも見る貴方の部屋もイフマサカの中になればと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?