見出し画像

the camps"リフレインする生活"

REC・MIXした作品がリリースされます。

the camps 5thアルバム
「リフレインする生活」
1月28日発売

1.イントロダクション(リフレインする生活)
2.魔法とは
3.路上でどうぞ
4.君とミックス
5.リフレインを頼むよ
6.電話するね
7.子供のいない僕らは
8.バイバイ僕の友達

ジャケA;デザイン石下谷温美(迷いクジラ)
ジャケB;デザイン石下谷温美(迷いクジラ)

"the camps"
安増裕章(vo/gu)
白石純一(gu)
荒井 誠(dr/cho)
白石円香(mother)

"recording studio"
UNKNOWN SOUND STUDIO
"rec/mix"
中西伸暢(non-commital)
"mastering engineer"
西村 匠
"drum tech"
パンテーンナカジマ
"illustration"
石下谷温美(迷いクジラ)
"design"
畑中健太郎
"special thanks"
北九州私立大学軽音Knights


レコ発イベント


the camps解散ラストライブ
※こちらのイベントは中西がPAとして参加させて頂きます。
「ハーツ&マインズ」
the camps 5thアルバム「リフレインする生活」
リリースワンマンライブ
@福岡UTERO
(出演)the camps
開場 18:00 開演 18:30
予約 2000円 当日 2200円 (共に+1ドリンクオーダー600円)


中西の一言
こんなにも嬉しくて、楽しくて、悲しい気持ちでMIXさせてもらう機会はもう無いかもしれない。
安増さんに
「中西君。今度アルバムを録ってくれないか。そしてそれを持って最後ワンマンをして解散するからラストアルバムになる。」
と最初言われた時と、先日無事作品が届き安増さんから手渡ししてもらった時と。
何も変わらない気持ちのままでいる事に驚いた。
けどきっとそれは、この作品を作る上で、一番良い作品を作れたと言う事だと思う。
納品データの最後の確認の時に安増さんに伝えた言葉
「めっちゃ聞いてめっちゃ聞きまくって寂しいですが、完璧だと思います!」
”the camps”を録音する為にパンテーンさんにテックをお願いして、マイクを立て、compをあて、compを外し、ピッチ修正をして、ピッチ修正を外し、MIXをして、西村君にマスタリングをお願いした。
8曲目のバイバイ僕の友達。
最後の歌録。
泣きながら録音ボタンを押せた事を誇りに思う。
そしてこの作品に携われた事に、嬉しさと悲しさを感じながらまた生活して行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?