見出し画像

約束だよ、また会おう。

ツイートするのも違う気がするし、メンバーにDM送るのも違う気がするけど、なんか今の気持ちを残しておきたいからここで。


2日間おつかれさま。
ただでさえ、シングル、アルバム発売+年末年始で忙しいのに、1ヶ月ちょっとの間に決定して、いろいろ組み直して、歌割りしなおして、リハして...って想像しただけで忙しくて、本当に大変だったんだろうなと思います。


不安なことがたくさんあって、いろいろな意見があって、プレッシャーもいつも以上にある中で、「武道館」っていう大切な場所で「開催する」っていう決断をして、2日間やり遂げたリトグリはすごいよ。かっこいいよ。おつかれさま。

不安で辛くて苦しくてもどかしくてどうしようもない気持ちの中で、「気持ちは5人で」って毎回のように言って、いつも通り歌を届け続けてくれてありがとう。
ファンを安心させるために、明るく前向きに振る舞い続けてくれてありがとう。

行ってないけれど、参戦された方のツイート読むだけで、リトグリみんなの想いが伝わってきました。気づいたら、2日とも泣いてました。

なんだかよく分からない幸福感と満足感と余韻で心がいっぱいです。

明日への希望が見えた気がします。

こんな素敵なグループを好きになれて私は幸せです。
これからも好きでいさせてください。
しっかり休んでね。無理しないでね。
いつもありがとう。大好きです。



ライブに関わった全てのみなさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。




約束だよ、また会おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?